« まったり買物の日。 | メイン | 週休2日サイト? »

›2004年04月11日(日)

辛いのか甘いのか…。

録画予約はしているけど少クラのOAをオンタイムで見たい!と言っていたにも関わらず、昼のハイビジョンには間に合いませんでした…予測できていた事ですけどね(苦笑)。16:00の振替OAに10分遅刻で到着、テレビをつけたら丁度聖のソロが始まったところでした。初見のゆかちゃんはTVの前で固まっていたので、しばらく放置(笑)。16:00の部が終了次第、見逃していた10分だけ見てから、18:00までに帰る予定で再度外出。かなりの強行と思いきや、間に合いました…!(奇跡かもしれない)。しかしこうやって見ると、公録の時点でも「KAT-TUN多いなー」と思ってはいましたが、編集したもの見てもホント出番多いなーと。ファンですから嬉しくないはずはありませんが、沢山出るよりちゃんとしたモノを見せてよ!と思う日が来なければいいなーという心配をしてしまったり(場数踏むことで成長していってくれるといいんですが、ダレちゃうようならマズいよね)。そうそう、微妙な1階席だった事が幸いしたのか映り込みはありませんでした、と一応ご報告。カウコンDVDには本人のみわかる程度にうちわが映ってたけど(笑)

そうそう、今回のOAを見て改めて思った事なんですが、仁は歌いこんだら歌いこんだだけ巧くなるタイプなんだなーと。つまり何度も歌ってる曲とそうでない曲のギッャプが激しい。だって「MY ANGEL YOU ARE ANGEL」や「愛されるより愛したい」なんかはすげー巧いじゃん!←もしや私がファンバカ(@親バカのファンバージョン)なだけ…?ていうか、仁のそういうトコが好きなんだろうなーと思ったの。って、結局最後はノロケて終わりですかっ!

…言い逃げ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/157