« そろそろお願い! | メイン | 速報入りましたー! »

›2004年04月07日(水)

たまにはガマン。

ぶっちゃけ、少クラ公録当たっていて「行かないと後悔するかも?」とギリギリまで迷ったんですけど、GWのことを考えて今回は自粛しました。OAまでガマンします。ネタバレカモーン!>私信。

ということで、本日は地元でショッピング(つーてもメインは本屋)。3誌お買い上げ。とりあえずDuet"嵐IZM"で東西覇王(※松本潤&錦戸亮)が一緒に取材受けているのが…ぶるぶる(震)。松本さんの"ほかのJr.がオレに毒吐いたら「泣かす!」とか思うけど、錦戸はオッケー"って発言は素敵過ぎ(笑)。ていうか亮ちゃんがその前に(松本さんに毒吐いたら)"シバかれそう"って言ってるのもナイス。…アイドルの会話か、それ?(笑)。
ところで、3誌感想をココに書くとしたら雑誌ごとよりはユニット・グループごとに書いた方がいいかなーと思ったり。ちょっとヤル気になっている春(今月限りにならないと良いが/コラコラ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/147