« 梅コマへの遠い(?)道のり。 | メイン | たまにはガマン。 »

›2004年04月06日(火)

そろそろお願い!

中居くんがアテネ五輪のメインキャスターを務めるって事は、その期間である8/13-8/29は、SMAPのライブはない!と思ってていいのよね?今年は秋ライブなのかなー。ところで、キャスターが中居だと「世界に一つだけの花」がBGMでやたらめったら流されそうな気がするけど「金メダル○個!」ってやりたいんだったらやめといた方がいいと思う(笑)。

そろそろ嵐とV6以外も、夏にコンサート及び舞台の予定があるかないかだけでも教えて頂きたい今日この頃。一気に予定を出してくれないとダブルブッキング問題とかが起こるんだってばー!(泣)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/146