« アンケート終了しました。 | メイン | 光陰、矢の如し。 »

›2004年04月26日(月)

珍しく朝から活動中ー。

嵐コンの関係で締切当日になってバタバタしてしまい、お友達各位には大変ご迷惑をお掛けしました。この場を借りて陳謝。連絡関係でも深夜から早朝に渡り、多大なるご迷惑をお掛けしました。本当にごめんなさい…。>私信。

って、徹夜ではなくて3時頃に寝て6時起き。ちゃんと朝起きたんですよ!とアタリマエのことを自慢してみたり。朝型矯正(何度目だ?)を今度こそ成功させたいところ。今週末から大阪に行くんですが、10時公演なんつーのもあるし(観るらしいですよ)起きられないとヤバいんでね。

そうそう、先週「愛エプ3」の斗真がジャッジマンの回(地方局なので遅れてOA中)を見逃した!と騒いでいたんですが、今週分を一応録画しておいたらビンゴ、ジャッジマン生田斗真登場!ということで見逃してなかったみたいです。グラビア(静止)ではなくて動いてるインリンを初めて見たよ…(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/189