« フィギュア | メイン | 遅れてきたChristmas »

›2004年04月22日(木)

復活!

メールアドレス復旧しました。もしも「ここ1週間以内に(dip.jpで終わるアドレスに)メールしたわ!」っていう方がいらしたらお手数ですが再送お願い致します(いや、ダウンしてたのはここ3日くらいだと思うんだけど念のため)。

本日は自分が重大な勘違いをしていたことが判明して「うひー、危機一髪じゃん」なんて状態になったりしてました。って、これだけじゃなんのこっちゃ、ですね。えーと、まだ影響のない部分だったので今回はセーフだったんだけど、持ってるチケットの公演日時を取り違えていたのがあったんですよ。指摘されなかったら気がつかないままでした、心臓バクバク。って、友達の方がさらに焦っただろうなー。お騒がせ致しました(陳謝)。

ていうか、チケット云々も時間ないけど…嵐コンの申込をそろそろ真剣に考えないといけないような気がしてきたり。これ以上仕切るのは容量的にキツい気がするんだけど(だって、チケットの日時を勘違いしていたくらいにイッパイイッパイなんですよ/苦笑)そうも言ってられないよなー。むー。ていうか、嵐日程入れた後で他のスケジュールが割り込んで来ないという保証がないのが辛い所…(溜息)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/182