« シニョール ドン・ファン(BS2) | メイン | ほんじゃに! #051 »

›2004年03月29日(月)

結婚の条件。

本日は歯科に行く日。診察室に入った途端、先生(小学校の同級生。未婚)と、歯科助手さん2人(ともに既婚)が結婚観で盛り上がっていて巻き込まれる…。「先生が週末婚の逆で、週末別居したいって言ってるんだけど、どう思う〜?」だって。どう思う言われても…(笑)。でも後から「週休2日が保証される契約婚だったら土日に好きにコンサート行けるってことだよね?いいかも!」と思った自分はどうしようもないヤツだよなぁ(ていうか、そういう思考する時点で私は結婚に向いてない/笑)。←笑い事なの?いや、でもホントその条件だけ考えたらすげーいい条件な気がする…(コラコラ)。
そんなコトはさておき先生、口の中に色々器具入れて奥歯治療してる時に「市川新之助が襲名したのは、海老蔵?」と問いかけておいて「ああ、今の状態じゃしゃべれませんよねー」とか言うんだったら、最初から訊くなーっ!ってココに書いても見てないし、見られてたらすげーヤダな、それ(笑)。

<本日の更新情報>
・連鎖 * 休止サイトのリンクを解除(管理人様の意向)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/130