« 胸さわぎを頼むよ? | メイン | 遠征前夜。 »

›2004年03月06日(土)

この季節は服と靴に困る。

嵐な旅に出てきます。前泊で友達宅(注:県内)で遊ぶので、1日早く出発。
久々の遠征だなー。って、たかが1ヶ月空いただけで久々って思ってるのは1月に飛び過ぎたためだろう>感覚麻痺。現地でお逢いできる皆様どーぞよろしく。
残してしまった諸々の更新は、戻って来たてから埋め立て予定。不甲斐なくてすまんっ!←反省はしてるらしい。

ところで、現在迷っているのは「牡丹と薔薇」を録画予約していくかどうか。
2日間見なかったらきっと、ついて行けなくなるよなー。でも「録画してまで見たいのか」と問われると微妙なんだよね…恐るべし昼ドラ(笑)。

というわけで、火曜日夜に帰還予定。ほんじゃに!に間に合うか不安なので、忘れず録画予約をして行きます…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/90