« てるてる家族 #110 | メイン | 2月は遠征自粛月間。 »

›2004年02月11日(水)

プラスエックス

なぜ今更この話題なのかって、それは地域限定が解かれたから!つまり私が在住している地方都市(都市っていうより田舎)でもOAが始まったからです。深夜番組を見ていたら突然聴き覚えのあるノーマター・マターのサビが流れ初めてプチ挙動不審になっちゃったっつーの!
OA始まった頃にVTRで送って貰う事ができていたので見た事はあったし、12月の大阪滞在中にもTVを未練がましく出発直前まで付けていたらギリギリで見られたから初見ではなかったのですけどね。しかし、深夜に林檎がオギャリン(@慎吾)状態になった聖のアップを見ると、来るとわかってはいてもナカナカのインパクト。このCMが印象に残ってくれれば、KAT-TUNのわからないオトモダチに聖のことを説明するのは簡単になるかも(※聖の顔がアレで記憶されてしまうというリスクを伴うが/笑)。ちなみに私の携帯には、OAが限定地区で始まった当初に関東在住の友人から写メられてきた、このアップ聖画像が未だに保存されていたりします、魔除けです魔除け(笑)
しかし、11月18日(あれ、19だったかな)OA開始だったのだからたった3ヶ月程度昔なだけの映像なのに、みんな微妙に雰囲気が違ってますね。髪の色とかの問題もあるだろうけど、それだけじゃないよなー。なんとなく幼くてカワイイ気がする。いや、今もカワイイんだけど(←意味不明/笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/36