« 有言実行(珍しく)。 | メイン | お休み満喫! »

›2004年02月29日(日)

捜索中。

4年に1度しかこの日付の日記は書けないのねー。というワケで2月も最終日でございます。2月もナニゴトもなく終わってしまった(ダメじゃん)。

ていうか、ショッキングショックだったことがあって、ややヘコみ中なんですよ。
ちょっと、SMAPの曲を漁っていて、「やるならトコトンやろう!」ってことで…アルバムの曲はそれでも結構聴くから、シングル総ざらい復習してみよう!と全シングルを引っ張り出して見たところ、1枚足りなーい。えええええっ(蒼白)。探しても探しても探しても出て来ませんでした。ドコに行ったの青いイズマ ! ! ! 私が悪かった、帰って来てー(錯乱?)。
…なくなったのが「たいせつ」「らいおんハート」あたりだったらココまで焦らないんですが(だって、アルバムにc/wまで入ってるもん)、青いイナズマはジャケ写も好きだしc/wはココにしか収録されてない曲なのよーう(泣)。誰かに貸してそのまま未返却なんだと思われるんだけど、そんなんだったら絶対に返って来ないに1票(そもそも誰に貸したかさえ忘却の彼方)。なので、改めて買おうかなーと思ってます。ぶー。←1,000円は別に惜しくないんだが「買いなおす」という行動がコレクター的に悔しい(笑)。しかし、マキシサイズばかりになっている今、8cmシングルってすんなり買えるんだろうか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/80