メイン | J-ASEAN POPS »

›2004年02月07日(土)

思い立ったが吉日。

サイトの移転を突如決定したのでバタバタ。
URLは一番に「コレ」と思っていたのが獲得できなくて、第二候補だったふたつからゆかちゃん(@聖担)に選んでもらいました、うふ。
移転することは内心決めていて、当初7月の予定だったんですが(つまり、仁の20歳BDあたりを狙ってた)5月は梅コマだし、6〜7月はその余韻、更にそのまま夏コン突入になるんではないかと思い当たり、前倒ししての移転作業を開始しました。つか、前に倒し過ぎ(5ヶ月弱て!)。URL決めてもらう時に移転することを話したら「ああ、亀梨BD合わせ?」とサラリと言われたので、まぁ、じゃあ、それでって感じで…軽い、軽すぎる(笑)。
ついでに、以前からよく見かけていて興味のあったコレで雑記にできないかと試行錯誤をしているワケですよ。コレ、現在進行形ね。なんつーても、自分でデザインを色々といじる程の知識がない。むー。いいの見た目じゃないから!内容だから!って、内容にも自信がないんですが(ダメじゃん)。
雑記をコレにしたのはね、内容でざっくり分類できるってのが素晴らしいのではないかなーと思ったワケですよ。興味ないトコをすっ飛ばしやすいだろうし「あれ、あの話どこだったっけ」と思った時に検索がしやすいのではないかと…活用できれば、ですが(大問題)。
問題は、多岐に渡る話題の場合だな。適度に分けたんじゃ意味ねーし。でも結局はテキトウバンザイになるんでしょうけど(えー)。
それと…過去ログって移動をどうするか。まぁ、移転するのも面倒なくらいあるので(雑記を1年で600ネタ書いていた@2003年)しない方が身の為でもある気はするけどさ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/27