« 思い立ったが吉日。 | メイン | ザ・少年倶楽部 #127 »

›2004年02月07日(土)

J-ASEAN POPS

ハイビジョンで放送したので待機して観賞。
オープニングで出演者が紹介された時の小窓(?)では、滝沢秀明とジャニーズJr.が別枠な上、KAT-TUNの「ハルカナ約束」の手をヒラヒラさせる振付の部分が流れたので非常に期待していたのだけど、結局は滝様のバックとして出た曲が数曲OAされたのみ。しかも途中でぶった切れるという状況で正味5分。ぶっちゃけテレ東さんの方が映像的には素晴らしかったと思います……いやいや、文句を言ってはイケマセンな。見れただけでも恩の字の精神でいなくては、ね。
見ながら携帯で実況中継したので(注:深夜です。迷惑です)細かく観察はできておりませんので、見返したら発見があるやも知れません(ないだろうな)。Jr.も多少は映ったよ。さすがに河合くんは、ひとりで抜かれてたよ。ホントに一瞬だけどな、ははは。
見返して気分がノレば、また詳細をば。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/28