« リダイヤルリダイヤルリダイヤル! | メイン | 想いは伝わる。 »

›2004年02月20日(金)

MUSIC STATION

曲前トークは映画「PIKA☆☆NCHI」話から発展して、鍛えてるor鍛えてないという話題へ。鍛えてる派が櫻井・相葉・松本、鍛えてない派が大野・二宮と分かれていたのだけど、鍛えない派二宮の理由が「23歳までは(筋肉つけなければ)背が伸びると聞いたから」…それを聞いて「背、伸びてないよね」なんていう地雷を思い切り踏む人がっ!もちろんそんな真似は相葉さんにしかできません(笑)。ていうか23歳過ぎても鍛えないくせにーと思っていたら、本人もトークの続きでそう言っていた…(やっぱりな)。そして大野さん!鍛えろとは言わないけどブヨらないで下さい(懇願)。ちなみに個人的には、鍛え過ぎてるとあんま好きじゃないなぁ…昆虫腹とかはヤダ。適度なのが一番よ、うん(その匙加減が難しい)。

ところで、衣装のベルト4人はフツーに黒いんですが、松本さんのだけキラキラしているのを見て「さすが松本…」と呟いてしまったよ(先週どうだったかなぁ…覚えてないや)。なんか凶器になりそうだよね、アレも(も!)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/57