« 憧れの君。 | メイン | アヒルと鴨のコインロッカー/伊坂幸太郎 »

›2008年04月28日(月)

リフレッシュ休暇?

仕事がちょっとだけ落ち着きました…!
と言ってもきっとまた5月に入れば中旬まで怒涛ですが。とほほ。
今日はGW気分が蔓延しているからなんとなくぽやーんとしているのです。そんなヒマは本当はないはずなのだけれど。

まぁ、ウチはGWなんて言うのも癪な、暦通りの職場ですけどねー。
(今日は有給取得している人が多いけどな…)。
かつては、盆暮れ正月GW10連休!なんて職場にいたから、イラっとする。一番イラっとするのは「暮れ正月」休暇の短さですが、まぁ今それはこっちに置いておいて。ってか、よく考えたら盆暮れ正月GWそれぞれ10連休って、その合計だけで1ヶ月休んでるんじゃねーかって話ですね。凄いなそれ。

って、愚痴るための更新かよって怒られそうなのでこの辺にしよう、まぁこれは助走と言うことで。
しばらく、誰かが読むことを想定した文章を綴ってないからなんだかまとまらない(イイワケですか…)。

更新がない間もご訪問頂いていた方もいらっしゃるかな?と思うのですが、全く更新できてなくって失礼しました。見捨てないでいてくださってありがとうございます。
他所を訪問する時間もほとんどなかったのが良かったのか、ある意味リフレッシュできたような気分です(これまた微妙な発言だなオイ)。

これからもぬるーくゆるーく時々あつーく、お付き合いくださいませ。