« ゆ(BlogPet) | メイン | 滝翼ベスト盤。 »

›2007年09月12日(水)

予告編。

今週はバタバタしている間に終わりそうです。たはは。
ちゃんと一応付いて行っている(と思う)んですが。あと、相方から、先週金曜日に行った柳家花禄さんの独演会について書けとネタ振りされていたんですが…また今度ね。それと、ヤスへの誕生日お祝い文に対して反応をいくつか頂きました。ありがとうございました。ちょっと前に頂いている分と併せて、後日(引用OKのものは)web上でお返事させて頂く予定です。

えーと。雑談ばかりじゃ仕方ないので、ちゃんと「有閑倶楽部」の予告見ました!の件についても書いておこう。張り切ってTVの前に座ってオンタイムで見てましたよ。そして漏れなくリピートの嵐ですよ。他のキャスト出てないからどう来るかと思ったらそう来たか、と。何だか成り上がった歳を取った隼人のようだ…って、隼人と魅録ってもしかして歳変わらない、のか? *1 TV誌の秋ドラマ特集も見て来たんですが、どうやら初回は社交ダンスの回のようですね。美童と可憐は踊るの?あのエピソードって魅録活躍してたかなぁ…むー。
予告で見た限り、魅録か魅録じゃないかって言われたら「まだ、魅録じゃないな」って思いました。でも、ドラマ始まったら、ちゃんと魅録になるんじゃね?と心配はしてません。とにかく現時点では、カッコイイから満足です、って何ていうか脱力する結論でスミマセン(笑)。

そうそう、仁と言えば。どうやら昨日は帝劇行ってた友達が多かったらしく、仁が昨日の「DREAM BOYS」を観劇した件を、複数の友人からお知らせいただきました。台湾のF4の誰か一人と一緒だったそうです。何で?とは思うけど、考えてもわかんなーい。そのうちわかるかな?どうだろ。
そして、シゲのweb連載に仁の事が書かれている事も、お友達からお知らせ頂いて見逃さずに済みました!ありがとー!いや、でも確かに「山下くんとゴハン行った」と報告されても困ると思う(笑)。

そうそう、滝翼のベスト盤は、2枚組タイプのボーナスディスクの選曲に食いつきまくってます。「Real DX」と「カミラ◆タマラ」が入るだけでテンションおかしいですよ、えへへ。こんなに早く「Real DX」が音源化されるとは思ってなかったんだけどね。もうしばらく、ライブでここぞの時にやる幻の曲!扱いしていくかと思っていたので。どうせだったら「げっと ! ! ! 」も入れて欲しかった気がするけどね、そこまでされたら完璧過ぎてつまんないから丁度いいのかも。何事も八分目くらいでいいのよ、きっと。

明日明後日はバタバタしてそうだし、セキュリティの認定をオフィスが取得する準備も通常業務と平行して行っているので、こっそりする時間もなさそう(仕事して下さい!)。さ、三連休が待ってるから乗り越えます、ええ。ということで、ドロン!

  • *1 : 魅録は2年生だけど有閑倶楽部一同留年しているので。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1850