« 体験したいなぁ(BlogPet) | メイン | 3周年! »

›2007年08月22日(水)

チーズケーキ!

昨日は、はじめましての方とホテルで待ち合わせてお茶をしました。2対2で。
待ち合わせ場所を決める際、先方に「ご都合に合わせます」と指定してくださいのお願いしたところ、ホテルのカフェでお茶でもどうですか?とのご提案だったのです。いやいや、色っぽい話ではなくチケットの受け渡しをしたまでなのですけれど(笑)。

相方と二人で「うわ、ホテルのカフェ待ち合わせ!セレ部!」とドキドキしてましたが、お二方とも気さくな方で初対面なのに楽しくおしゃべりできました。ケーキセットのお値段もびっくりする程ではなかったし。まぁ、会計時にサービス料が加算されますが。上品過ぎず落ち着ける素敵なカフェでした。別宅から思いの他近かったし、手軽にセレ部気分を味わいたくなったら利用しようかな、うふふ。

そうそう、ケーキを選ぶ時に迷わずチーズケーキを選んでしまったよ。影響され過ぎ?(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1824