« 衝撃…。 | メイン | 記録更新中。 »

›2007年08月10日(金)

もうちょっとがんばれ(笑)

先日、壊れかけていると書いたクーラー(別宅の)が本格的に末期になってきました。
これ、結構死活問題。暑さには強い自覚があるんだけれど、日中33℃なんていう状態だとねぇ、さすがにねぇ…(遠い目)。

修理か新調の予定なんだけれど、明日は大阪翼だし、明後日は広島嵐だし…まぁ電気屋さんもきっと盆休みだし、一番暑い時期だと思われるこの時期に、もしかしたら完全に沈黙してしまうかもしれない不安を抱えつつ、やっぱりだましだまし使って行こうと思います。
こりゃ、盆休み限定ネットカフェ難民体験ってのもジョークじゃ処理できなくなってきたかも…余りの事に笑えない。しかしネットカフェにいたらコンレポが進みそうだなぁ。いや、マンガ読んじゃいそうだけど(ダメじゃん)。

そうそう、明日は大阪で翼です。午前中は梅田でDancin' Crazyを観ます。ダンス三昧。うひー!楽しみっ!更に翌日は広島嵐。チケットなくて1公演だけなんだけどね。微妙にハード。
昨日、めざましTVでDancin' Crazyの密着&インタビューが流れていたんだけれど(ネタバレを厭わず観たよ!)それだけで泣きそうでした。あんなのナマの劇場で観たら、本当に立ち上がれなくなるかもしれない…。相方も密着見て泣いてしまったと言っていたので、誰が私たちを助けてくれるんだろうか、とちょっぴり心配(笑)。梅田から松竹座まで泣きながらでもいいから(笑)無事に移動できますように…。

そんなこんなで現地でお目にかかれそうなお友達各位、どうぞ宜しくお願いしまーす。多分、暑さでぼーっとしていると思うんで、気づいたら声かけてください(他力本願)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1816