« 一期一会 | メイン | ∞ TOUR 2007*岡山覚書 #01 »

›2007年07月30日(月)

耐えがたきを耐えろ…?

嵐のコンサート日程、というか追加公演を会場ごと更なる変更…ってオイ!
これで観られる人が増えるね、なんて単純に喜べるワケないじゃねーか。
(いや、中にはこのお陰で都合がつくようになってラッキーって人もいるんだろうけど)。

ちょっとこれは今までの中でも超ド級にありえない事態だなぁ。
公式発表していたのを二転、三転って…。
ここまでの変更に次ぐ変更って、前代未聞じゃないかと思うんですけど、それほど出してみないと客足って読めないものなの?←あっ。
サプライズは困る人がいないモノを行って欲しいなぁ。

お上には逆らえませんから。とほほ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1795