« ∞ TOUR 2007*曲順B | メイン | ライブ熱? »

›2007年07月23日(月)

それでいいんじゃない?

KAT-TUNのコンレポが上がる気配がないのに、関ジャニ∞は箇条書き覚書が上がっているのはなぜ?なんて考えてはダメですよー(笑)。

なんだか3daysコンサート漬けが終わったら、7月終わった気分なんですよね。えーっと、消化試合的な…とは言え、今週も怒涛だぜeverydayと過ぎて行きそうです。その方がありがたいけどね。

ホームがたくさんあってもいいんじゃない?と思ったりしました。なんとなく担当論の一端。
私のホームは…今は3つあるのかな。4つとは言えない気がするので。
実家と嫁ぎ先と別宅(笑)、とでも言っておく。あと、昔の恋人宅(コラ)。実家は間違いなくあそこなんだけど、嫁ぎ先と別宅がどっちがどっちかなんてわかんないよ!…どっちだろうね?(笑)。

書き逃げ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1783