« SMAP楽曲祭り。 | メイン | 一期一会 »

›2007年07月29日(日)

5927TV

27時間テレビは、適度な気合で視聴しました。全部は見てないけど、押さえたいところは押さえつつ、でも見逃しつつというスタンスで。
今年はややあっちの局寄りの企画が多かったような気もする。つーか、Tシャツのパクり方は金スマ(他局ですよ!)並だったな。あはははは。

TEN竺ボウリングは…15分で「アイドルキックオフ」は無理だよー。あの人たちあの収録何時間かかってると思ってるのよ~!としか言いようがありません(笑)。ぐだぐだで面白かったからいいけど。剛が1本だけでも決めてくれてて良かった。
どうせ5人が揃うのだったら、ライブを期待していたんだけれどなぁ。いつぞやの27時間ではライブがあって、それが素晴らしく素敵だったのよね。
しかし、ネプリーグといい、フジテレビは木村くんに気を遣い過ぎだと思…もごもご。

そうそう、昨日のSMAP曲エントリに反応を頂けたのは凄く嬉しかったです!えへ。ありがとうございました。SMAP選曲を書きながら他でも漠然と考えたりはしたので、機会が作れれば他ver.も(勝手に)書いちゃうかもしれません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1792