« 止まらねぇ! | メイン | 話したい事が沢山あるんだ。 »

›2007年06月19日(火)

そろそろラストスパート。

2007年4月クールは、久々にドラマを沢山見ているような気がします。実は昼ドラも見て…ごほごほ。
連ドラほとんど見ていた一昔前程ではないんだけど、お陰様で日々がHDD残量との戦いですよ。えへへ。

初回を「ながら見」して、その後気になりつつも撮り溜め状態になっていたドラマ(ながら見じゃなくて真剣に見たかったから録画に切り替えた)、見始めたらハマって続けて見て追いついてしまいました。とりあえず録画失敗した回がなかったから良かったんだけど、追いついてしまったら、続きが気になって仕方ない。最終回前日に上手いこと追いつくように調整して見たらよかったとちょっと後悔中(笑)。

7月クールは現時点では微妙な印象だけど、始まったら大化けする作品があるといいなぁ…。
って、夏にドラマをがっつり見る時間があるのか?!(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1735