« cartoon KAT-TUN II YOU*曲順 | メイン | 17日までおあずけ。 »

›2007年06月04日(月)

極上の美容液(?)と涙。

無事に戻って、出勤しました。
そして「今日、元気だねぇ」とか「幸せそうだねぇ、いい事あったの?」なんて朝から言われたので、どうやら疲れてないみたい。
ていうか、ライブ楽しすぎたからね!つまり彼らのライブが「極上の美容液」なんじゃないかと。えへ。
まぁ、もしかしたら遅れてくる筋肉痛みたいに明日になってからどっと疲れるのかもしれませんけど(苦笑)。
帰り、というか今日の出勤新幹線(笑)で、実はコンサートパンフレットを読みました。
そうしたら早朝の新幹線でぐすぐす泣く怪しい妙齢女子(女子?)と化してましたよ。うわぁ。
欲しかった言葉が、そこにあったの。言われなくても充分わかっているつもりだったけれど、言われると弱い、的な。

遠征中は、シリーズのような写真日記を更新していましたが、それは単純に出先で更新できるのがその部分のみだからです。全部オンタイムで見た人がいるのか謎だけど。
そんなこんなで、きっと日付詐称でさかのぼって更新しますのでどうぞよろしく。セットリストは近日中に!照明演出の話も近日中に!(まずは∞ドームの件かな)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1717