« DVD付(BlogPet) | メイン | cartoon KAT-TUN II YOU*曲順 »

›2007年05月18日(金)

雨のち、晴れろ!

コンサート感想をまともに書かないままですが、明日は福岡に行きます。
当初(追加が出ても)日帰りの予定だったのが、泊まりで二日間観る事になってるなんてそんな…そんな事大有りです、てへへ。

そうそう部長!私、大阪で観た時にわんこの衣装の布の多さに嬉しくなっちゃいましたよ。
去年までのツアー衣装は、いつも中丸のインナーがなくて素肌ジャケツトだったのに、今年の衣装はインナー有りだったから「ああ、今年は一人分布が余…ごほごほ」なーんて思っていたんですが、大阪で登場したわんこの衣装は素敵に重そうで(笑)相方なんて「トランポリンぼすっ、どすん」って言うんですもん。えーっと、衣装が重いからだよね?身体じゃないよね?だって身体はゴツくはなってるけど太ってはないも…ん!
と、話が逸れてる。えーと、とにかく、余り布かき集めたというには多すぎる衣装の布っぷりにふふふと笑いました。あ、これは幸せな笑い。日本語って難しいから一応注釈。それと、秋の話はとにかく夏が終わってからね!少なくともドーム終ってから、ね?(逃避行動)。

あれ?行ってきますエントリのつもりが壮大な私信になってしまった…ま、いっか(適当)。
さて、明日早いので今日はさくさく用件(準備)を済ませます。そう、車移動なのよ。早朝っていうよりは深夜出発(笑)。天気が持ち直してくれるといいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1698