« cartoon KAT-TUN II YOU*曲順 | メイン | 今後の傾向と対策。 »

›2007年05月06日(日)

ただいま。

3泊4日の旅から戻って来ました~。
ええ、関西ジャニーズJr.コンサートも観て来たから、3泊4日なのです。てへ。

携帯更新ができるのが、mixiとtuna.beだけなので(つまり、ここは対応していない)、そっちはちょっとだけ更新しましたが(いや、レポはまだそこにも書いてませんけど。←ダメじゃん)とりあえず今日は「帰ったよー」報告だけです、てへ。

大阪でお世話になった皆様、ありがとうございました。
特に、3日の開演時に居合わせて4日間ずーっと一緒に行動していた相方様、何かと「めんどくせぇ…」と呟きたい状態になっていたと思うんですが、よくぞお付き合いくださいました。今後もよろしくね。
夜も昼も朝も楽しかったです。ちょっと移動しながらの立ち話だけになってしまった友達もいたんですが、またどこかで天気のいい時に(笑)リベンジしましょう~。

ではでは、明日からの日常も楽しく過ごせますように!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1683