« 予約開始。 | メイン | What's KAT-TUN? »

›2007年04月21日(土)

けいえーてぃてぃゆーえぬ。

仙台初日、無事終了したようですね。

KAT-TUN復帰、赤西が歌った(スポーツ報知)
赤西がステージに登場、2曲歌う(日刊スポーツ)
赤西「ただいま」復帰舞台で2曲披露(スポーツニッポン)

アンコール曲はどっちも「既存曲」だし、基本フリーで動くから出ようと思ったら出られるんじゃないかと思っていたら、やはり。でもさ、本編出てないのにアンコールだけ出るってどうよって気もしないではないけど、まぁいいや(いいんだ)。

そうそう、仁が5人のステージを観てどう思うか(思ったか)、どこかで語ってくれるといいな。雑誌記者さんがきっとそつなく訊き出してくれると信じているんだけど、 *1 自分のグループのコンサートや舞台を観るなんて事はなかなか経験できない事だからね(KAT-TUNにはそれを経験している人が2人もいるグループですけどね。規格外過ぎる…)。広島で先週観て「ああ、これは5人のコンサートだな」と思う構成だったし「入る余地はない」と思っていたんだよね。仁ファンの私でさえそう思っているところを「ああ、やっぱり6人って凄いな、いいな」って思わせて欲しいなぁ。所詮甘いから、いてくれる事実だけで喜ぶのは目に見えているんだけどね。…ちっ。

明日は友達が仙台に行くので、また詳しく教えて貰おうと思います。
私は舞台の前売発売日なので、それなりにがんばります。

  • *1 : TVぴ○さんに期待します!それかオリ○ンさんね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1664