« 思考停止。 | メイン | 関連記事追加。 »

›2007年04月20日(金)

好きな人が帰って来ました。

久々に眠れませんでした。わ!もの凄く好きみたいじゃん(その通りじゃん)。
今日は仕事になんないなー…ダメじゃん。

スポニチとデイリーは1面。
ワイドショーの芸能で見た。

かっこいいなー…。←あっ。
やっぱり自分が、6ヶ月前に予想した通りの反応なのが超悔しいんですけど!ちっくしょー!(笑)

会見前予想大会(違)。ま、本人なりメンバーなり事務所なりが正式発表するまで話半分どころか一説として聞いて(読んで)おきます。どういう内容の会見するか、そこだってまだわからないじゃない。←無駄に慎重且つ冷静であろうとしている。今わかっているのは「赤西仁が帰ってきた。昨日帰国した」それだけよ?
KAT-TUN赤西が帰国!6月東京D公演でサプライズ復帰も(サンケイスポーツ)
赤西極秘帰国 芸能活動再開へ(スポーツニッポン)
「KAT―TUN」赤西が復帰…6月東京ドーム公演で合流(スポーツ報知)
KAT-TUN赤西6月にも復帰か(日刊スポーツ)
KAT-TUN赤西が帰国、復帰へ(デイリースポーツ)

あの構成は、5人のものなんだけど…ね?
でも、何があっても絶対に味方でいると決めているんだから、何がどうでも受け止めますよ?外野ひっくるめて。だってファンでしかない私にはそのくらいしかできることってないんだもん。それくらいのこともできないのにファンだなんて甘っちょろく名乗ってないっつーの!

Jin,You'll never lose my love!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1657