« cartoon KAT-TUN II YOU*曲順 | メイン | 設定変更。 »

›2007年04月17日(火)

フライング発売日。

明日発売日なので、午後には店頭入荷。本日張り切って受け取りに行く予定です。ふふ。

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)(初回プレス)
cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

初回限定盤の特典CDに収録されている曲はほぼパーフェクトに好みなんですが(「ほぼ」って/笑)、そういえば「LOVE or LIKE」の2番の歌詞 *1 がむちゃくちゃ好きな事を最近思い出して、それがCD収録されるんだ!と嬉しくなりました。
あと、私(と相方)がイントロで毎回大興奮する「ノーマター・マター」が入っているのも嬉しいよ。あとは「FIGHT ALL NIGHT」のバージョンが…マイナーコード進行ver.収録の可能性は低いだろうから期待しないことにします。メジャーコード進行ver.が嫌いなわけじゃないし。
いや、特典じゃないディスクも楽しみですよ?←説得力に欠ける発言だな、オイ。

  • *1 : フルコーラスは少年倶楽部で1度歌っただけでライブでもやってないはず。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1651