« タッキー&翼Concert*曲順 | メイン | 水曜日にはひとやすみ。 »

›2007年03月19日(月)

ダメ、じゃないよ。

滝翼コン、満喫してきました!戸塚をたっぷり観てきた。しかし私はやっぱり戸塚に甘い、甘すぎる。私が見た中で最悪に振り(と立ち位置)が入ってなかった状態の1部 *1 を観て怒らず心配した辺りが甘いよなぁ…。だってかわいくて仕方ないんだもん。だから心の息子なんだもんっ。

その他も色々書きたいんですが、またそれは別でエントリしたいなぁ。←します、と言わない辺りがどうなのよ(いや、がんばりますよ?)。

さて、昨日一緒に飲んだ皆さんにこの場を借りて私信を垂れ流し。
ちょっと某件について見解を熱く語ってしまったんですが、酒の席って事で聞き流しておいてね~(笑)。

さ、仕事しよ。

  • *1 : そうは言っても基本踊れてた。横目チラリが多かっただけで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1623