« 黒ダメー(BlogPet) | メイン | 諦めないよ。 »

›2007年03月17日(土)

行楽シーズン開始!

昨日が最終回でしたが、早速DVD-BOXの発売が決まったようで。

花より男子2 (リターンズ)

久々に定価2万越えかよ!
ビデオ(VHS)販売時代は当然の価格だったけど、DVD販売になってからは2万越えしなくなって入手しやすくなったなー、いい世の中だなーと思ったものでしたが…(笑)。

春からは「バンビ~ノ!」も始まるし、ドームコンもあるし、なんだか忙しいです(いや、嵐ドームは行かない確率が高いんだけど←迷ってはいるらしい)。
47都道府県はあるし、KAT-TUNツアーはあるし…ばたばたばた。

明日はタッキー&翼を広島で見ます。ていうか、秀くん(…誰?)のお鼻は大丈夫かしら?驚異の回復力と聞いたので、光流(@ここはGW)並だといいなー(笑)。楽しみー楽しみー。振り確認しておかなくちゃ(笑)。←参加する気まんまん。

そんなこんなで、本日は「鉄コン筋クリート」を見に行って来ます。お気に入りの映画館(上映映画のセレクトが非常にマニアック)が今日から上映するのよ、うふふ。もう1度観たかったので嬉しいのだ。

では、行ってきまーす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1620