« ダメ過ぎ…。 | メイン | おめでとう! »

›2006年12月06日(水)

ダメじゃん…。

発送しましたメールが届かないからおかしいな、と思って確認したら、そもそも注文が確定されていなかった…。

ということで、配送は週末になりそう。ダメじゃん。
こうなったら割引なくても店頭で買うべきかしら。色も選択できるし…別にどっちの色でもいいけど。黄色じゃなくていいし。
あ、KAT-TUNは無事引き取ってきましたよ。こっちは店頭予約してあったので(その差は何!/笑)。
Le Cielのパート分けはちょっと意外だったかも。

なんだかボケまくってるけど今年はこのまま無事に終わるんだろうか。
不安になってきた(怯)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1511