« クリスマスは横浜で。 | メイン | お取り寄せ。 »

›2006年12月25日(月)

サンタさんありがとう?

関ジャニ∞(広島)とタッキー&翼(横浜)のハシゴをして、クリスマスに日付が変わった頃に帰ってきました。
携帯で「現地でお目にかかれそうな方は是非ご連絡ください」というエントリを書いて更新したんですが、その直後に *1 新横浜の駅に到着して改札通る時にお友達が真後ろに…!なんていう素晴らしい偶然にも恵まれ(もちろん連絡していたわけじゃなくて本当に偶然)、楽しく過ごせました。バタバタと開演前にしかお話できなくて残念でしたが、本当に楽しかったです(私信)。
今回、残念ながらお目にかかれなかった方は次の機会には是非!初めましても歓迎ですよー。人見知りするけどね(ダメじゃん…)。

ゲストが多くて、カウコンに行ったわけでもないのに沢山色んな人を見た気分。おなかいっぱい。っていうか、あの子とあの子が来ている姿を拝めてラッキーだった。サンタさんありがとう。

3日間のあれこれ詳しくはまた別でちゃんと綴りたいなー。ということで、とりあえずドロン。

  • *1 : だからもちろんその更新を見ているはずもないタイミング

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1531