« 号泣する準備は必須。 | メイン | 危なかった…。 »

›2006年12月19日(火)

私信と指針?

昨日は整体に行ってガッチガチの身体をほぐして貰いました。
帰って来てすぐにプレミアムを観て、早い時間から眠ってしまったよ…そう、SMAP×SMAPも最後まで見てない位にね。整体で血のめぐりがよくなった影響かもなぁ。違うか。
だから感想はまだ書いてないのです。そして、書きたいけれども自分の中だけで大切にそーっと抱きしめていたいという気分もあったりします。

それはさておき、先日拗ねた私に恐れ多くもメッセージを頂いてしまいまして。週末にお返事できなかったので月曜には返信するつもりだったんですが…眠ってしまってできませんでした。ダメ過ぎるよ、とほほ。
こんな形で申し訳ないんですが、届いてます、ということだけはお伝えしたくて。なんだか雑でごめんなさい。

あと、時々来るメールで「Le Cielのフランス語部分の歌詞の翻訳を教えてください」と言うものがあるんです。今回シングルに収録されたからか久々にそういったメールを頂いたんですが、私はフランス語が堪能なわけではなくて、1年ほど必須科目で履修した程度です。辞書をたまたま持っていたのと、愛という名の執念でもって(笑)Le Cielの初披露時(少クラ公録だったなぁ)に訳そうと試みたのですが、ごく親しいお友達にならともかく、全く面識の無い初めましてな方にお見せできるような状態のものではないので、そういったリクエストにお応えすることは難しいのです。ごめんなさい。
(同様の理由で、WinkUp台湾版のインタビュー翻訳もお見せできません。中国語に至っては学んだことないんですもん)。
以上の事をご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1523