« 寝耳に水。 | メイン | 号泣する準備は必須。 »

›2006年12月17日(日)

自信過剰上等!

今週末行っておかないと今年中に時間を取るのは無理!と気がついて、使い捨てコンタクトレンズの処方箋入手のために慌てて眼科に行って来ました。朝イチで行くつもりが遅くなって(もちろん寝坊、えっへん←威張るな)午前の受付ギリギリになってしまったら、ロビーが人だらけで参った。座るところを確保するのも一苦労だったよ。まぁ前回行った時は結膜炎が大流行していた時だったので、その時よりはマシだったけどね(前回は3時間待ちと言われたから一度帰宅したもん/笑)。

その後、張り切ってお買い物ツアー(ツアー?)。
年甲斐も無い程短いミニスカートを買ってしまいました…。でも、今流行りのショートパンツと出てる足の部分は変わらないもん!なんてね。そういう問題でもないかもしれないけどね、てへ。

後はピアスが欲しかったんだけれど、クリティカルヒットなモノを見つけられないままあちこちフラフラしているうちに、気がついたら試着もせずにスカートとトップスをお買い上げですよ。セールでもないのに!
…だってあのスカートは試着しなくても絶対に似合う自信があったんだもん。って、どこから来るんだその自信は!(笑)。まぁ定番の形だったしさ。店員さんが「今日入ってきたばっかりなんですよ~」って言っていたんで、きっと私のためにそこに存在したのよ!←だからその自信どこから。
会計で、あと600円買ったらノベルティを貰えると言われたので店内を見回していたら、相方がカチュシャーを手にとって「サンタさんこれ買ってくれないかなぁ…ふーこれ似合うんだけどなー」なんてつぶやいていたので、それをプレゼントすることにしました。さ、さんたさん…(眩暈)。私って優しい~(笑)。
ていうか、私らってどんだけ自信過剰なんでしょうね。でも買い物の時ってそれ大事だったりするよね。←そうか?

さて、次は年明けの福袋と初売りセールまで買い物は我慢して、初売りでどの辺りを狙うかを年内じっくり吟味しようと思います。その前に自分が持っているアイテムの把握からしなくちゃだわ。別宅の大掃除ついでに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1521