« 神戸スペシャル! | メイン | 曖昧。 »

›2006年11月01日(水)

コレクター失格?

関ジャニ∞の5thシングル、予約開始してますね。

関風ファイティング (初回限定盤 渋谷すばる レッド)
関風ファイティング (初回限定盤 錦戸亮 イエロー)
関風ファイティング (初回限定盤 丸山隆平 オレンジ)
関風ファイティング (初回限定盤 安田章大 ブルー)
関風ファイティング (初回限定盤 大倉忠義 グリーン)
関風ファイティング (初回限定盤 村上信五 パープル)
関風ファイティング (初回限定盤 横山裕 ブラック)
関風ファイティング (通常盤)

限定7色+通常版で発売、とのことですが、それを聞いた時に「えーと、限定の赤と通常版だけでいいですか?」とこっそり呟いたら相方に「はぁぁぁ?」とブーイングされました。
ていうかなぜ君が怒る…。
だって、ミサンガは私編めるんだもん!←そういう問題?
うーん、ジャケ写が全部違うようだったらまた考えます。

ていうか、やっぱりファンが最初に「8枚!8枚買う!」なんて言っていたのをマーケティングしたのかしら。 *1
そして「どうせ8枚買うなら8枚違うの買わせてあげよう」と言うレコード会社さんの優しい心遣いなのかしら(違うだろ)。

ていうか、ミサンガて!←遅っ。

  • *1 : デビューした時に5でも10でもなく「8枚!」が合言葉だった記憶がある(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1489