« 休暇堪能。 | メイン | 神戸スペシャル! »

›2006年10月31日(火)

週末サボったからね…。

仁ファンがこんな時(どんな時?)に、なーんにも仁のこと書かないで神戸スペシャルって!ちょっとおいこらオマエ!と思わなくもないんですが、神戸スペシャルはどうしても書きたいんだもん。だからそっち優先してます。だって考えている事は時間によって熟すだろうけれど、記憶は薄れるじゃん。語りたくなったらいつでも勝手に語るので。待たなくていいよ(笑)。

ちゃんと「ウタワラ」見ましたよ?
ちゃんと「OXY 新CM」見ましたよ?
DoCoMoショップのポスターも見ましたよ?(仁田口聖上田の4種類しか貼ってなかったけど)。

と、主張だけは念のためしておきます。
しかし、ウタワラの「ハルカナ約束」も「こらこら、ちゃんと踊りなさいよ。あーもう、流してるクセに約束で小指にチューはするんかい!」なんて言いながら見てしまいました。どう頑張ってもセンチメンタルにはなれないみたいです。てへ。
だってだって「ウタワラ」はとにかく、かわいかったんだもーん。
不敗伝説が崩れてしまったのは残念だったけど、敵が悪かったよ、うん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1488