« 恒例の記事リンク。 | メイン | 白虎隊。 »

›2006年10月06日(金)

不覚…。

やっちゃいましたよ。
うたばん(とくばん?)の、公共の電波を使ってカラオケ大会見せちゃうぞ!企画を見逃しました。とほほ。CM見た時には「あー、予約しなくちゃ」と思っていたのに。ばっちり19時には自宅にいたのに。
翼オーラスからこっち、ちょっと熱病のようになってて(…誰に。)ぼんやりぽわーんと日々を過ごしているんですよ。って、それにしても、SMAPさんが超!SMAPらしい悪ガキっぷりを見せるに違いなかったうたばん(とくばん?)カラオケ大会を見逃すなんて、末期もいいところですよね。あー、本当に不覚。

そんなこんなでさっぱり見てません。ええ、1分たりとも。
吾郎がまた「傘がない」を歌ったとか、木村が「涙そうそう」を熱唱したとか、話には聞いたけどね。
ちっくしょー。

そして、今週は毎日通勤のお供(@カーナビ)がTSUBASA IMAI 23-24のDVDだったんですが(そして飽きもせず1曲延々リピ地獄で相方には呆れられまくる今日この頃)、はっ!と週末の予定を思い出して今日の通勤は光一さんのソロCDにしました。週末は斗真と蒲田と光一王子なのです。
大丈夫なんだろうか、私。とほほ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1446