« 天使の日。 | メイン | 恒例の記事リンク。 »

›2006年10月04日(水)

キラキラ粉健在。

なんだか昨日、イガイガした膿みを出したようなエントリを挙げていたので、相方から「何かあったの?」と問われましたが特に何があったわけではないんでご心配なく。

書きたいほどは山ほど!
今日明日は比較的チャンス到来なのですが(みんな出張とか外回りとか会議で席にいない事が多い)仕事量次第です。っていうか仕事しろって話ですよね(笑)。←笑い事ではない。

さて、以前お茶した時に「関ジャニ∞のコンサートに行ってみたい!」と言っていたジャニコン未体験な後輩を、9月30日の広島公演に誘ったと書いたかと思うんですが、後輩が見たその回に限って(でもないか。30日は3公演どれも酷かった)レンジャーが暴走しすぎて非常にハラハラしました。だって印象悪くなったら嫌じゃん?∞の事知らないであの暴走が第一印象だとやっぱりそれはハードル高いじゃん、色々と。
終わってから訊いたところ全体的には「楽しかった!」という感想を貰えたので安堵。レンジャーの暴走ブラックいじめ(あれはイジメですよ)にはやっぱりちょっと退いてしまったみたいだけど、うん、あれは私たちでもちょっとやり過ぎだろうという判定なのでね、そりゃ仕方ないかなと(苦笑)。
でも一番良かったのが「オニギシ」と言ってもらえたのでとにかく嬉しかった。広島でのオニギシは3公演とも何かあったんじゃないかと心配するほど感情が入ってたんでね。私も危なかった(って言うか泣いてたやん!)。
後は1公演のみですが神戸にも行く予定です。今のレンジャーは酷すぎなので、もうちょっと軌道修正をして欲しいな。後味の悪い笑いじゃなくても、充分面白くできるはずなので。

そして彼女は案の定、グリーンがいいと。大倉はやっぱり凄いんだなとしみじみ思う…なんとなく敗北感(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1444

コメント

ありゃ、グリーンですかぁ。
横を通ったイエローは、キラキラが撒けなかったのかなぁ(苦笑)

残念ながら(?)やはりグリーンに持っていかれました…イエローが近くを通った時は押し寄せる隣人たちを無意識に避けてたら皆さん彼女の場所を越えて行ったそうですよ…(苦笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)