« 全国 1-st tour 2∞6 *曲順 | メイン | "STYLE"06 *曲順@広島 »

›2006年10月01日(日)

お疲れ様でした。

なんだか、長かった夏がようやく終わった気分。ていうか、このカテゴリ分けも凄いな(笑)。

この週末は広島での関ジャニ∞と翼のハシゴ2Daysでした。
足がガクガクしてるし腕も筋肉痛だし。なんだか全身タイヘンなことになってますよ、とほほ。
いやもう本当にお疲れ様でした。

2日間で5公演観るなんて、今までだって何度か経験していることなのに、どうして今回こんなにガタガタなんだろうと。ま、単純に以前経験した時よりも年を取ったからじゃん、と言われればそれまでなんですが(苦笑)、関ジャニ∞で煽りに対して素直に跳び過ぎてしまうって言うのは間違いなくあるかと。それ、今回3公演だもんな。

翼コンも凄かったよ。色々と。やっぱり踊り倒している人を観るの大好きだなぁ。
個人的にはもうちょっと引いた視点を保って観たかったんですが、この夏(って言うかこのツアーで)制御装置がぶっとんでしまったかもしれない。これ以上抱え込んだら休憩処がなくなってしまうから制御し続けたいんですけど。でも、考えてみたら去年の翼ツアーで名古屋も行ってしまった時点で制御不能になりつつあったんじゃないかと言う気がしなくもないか。しかし爆発したら潜伏期間長いから結構危険だと思います(笑)。←笑ってられるといいんだけど。

そうそう、個人的にはすばると翼とを続けて、というのは私のこの夏を象徴していると思ったりします。て言うのは、すばるwith大倉BANDの直後にもちょこっと書いた記憶があるけどこの二人、かつてJr.コンでシンメっていうかセットって言うか、まぁつまり「HOLD ON I'M COMIN'」のメドレーやったりしていたんだよな(しかもおそろいの衣装で…!)と思うと、何とも言えない気持ちがあふれちゃってさ。ひとことで言うとつまり単純に「よかったね」という事なんだけど。うん。まとまらないけどこの件とりあえず書き逃げ、ごめん。

とにかく楽しい週末でした。
ご一緒したりお目にかかったりした皆さん、本当にありがとうございました。
そして、ツアーラストだった翼コンに関わった総ての人たち。出演者もスタッフもファンも含めて皆さんお疲れ様!素敵なコンサートありがとうございました。また次の機会を楽しみにしてます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1440