« 生きてまーす。 | メイン | 天使の日。 »

›2006年10月03日(火)

I wanna be free.

混じれないのは今に始まったことじゃないんだけどさ。
どうして混じれないのかがなーんとなくわかったかも。

どうして混じれないかって、マイペースってのも根底に確かにあるのだけれど、一緒になって不満を叫ぶ、と言うのが私にはできないんだよなぁ。叫びたい不満がある時はひとりでも叫んでるけど…つまりどっちかって言うと天邪鬼(笑)。

お友達の翼担さんが *1 滝翼がデビューした時に、デビューしてからの方が、先輩のバックについたりしなくなったりJr.メインの番組(たとえば少年倶楽部)出なくなって露出が少なく感じるようなになった、という話をしていたなぁと言う話をふと思い出す今日この頃。
嵐がデビューした時も、バレーボールサポーターが終わって春まで、ちょっと不安になるくらい空虚だった時期だったよなぁとか。デビュー翌年の夏は夏でちょっと心配したよなぁとか(コンサートのOPがアレだったんだもん)。
そんな事を思って、最近は過ごしています。だからどうこうって事じゃないけどね。いつか「時が来る」と思うよ?
私がのんびり構えすぎなのかなぁ。
よく「掛け持ちだからそんな風に思うのよ」とか言われますけどね…違うと思うよ?

まとまらないので書き逃げ。まとまりそうだったらまたこのネタ、リベンジするかも。

  • *1 : という時点でほぼ誰のことか書いたも同然なんだけど(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1442