« もう来年の話ですか。 | メイン | 全国 1-st tour 2∞6 *曲順 »

›2006年09月29日(金)

気もそぞろ。

結局、バタバタと放置したまま∞と翼を迎えてしまいそうです。本日は会議だし…とほほ。
会議開始(なんと定時後!ありえねぇ!しかも「長くなる」と予告されている/怒)まで延々シュレッダーですよ。月末は業務が余りないんでね、時間潰し的な業務しかないのさ(苦笑)。
シュレッダーしていると無心になれていいんだけど、PC触れないから更新できないという穴もあったりして。更新したいネタはいっぱい持ってるのに。ぐすぐす。

つまりは相方様、交換日記止めててごめんねってことです。翼までには書くからさーって言ったけど無理かも…(諦め早っ!)。
あとあと「シェネ」ありがとう。マジOLな私はその頃、ぐっすり眠ってました…ごめん(笑)。

そうそう、明日の∞コンに、以前お茶した時に「関ジャニ∞のコンサートに行ってみたい!」と言ってた後輩を誘ったんですが(初心者)参加にあたっての心構えを聞かれて「ジャニーズだと思って観に来ちゃダメよ。歌う若手芸人だと思って来てね。中には男前もいるから。急に本気コントが始まっても退かないでね」というような事を言っておきました。わはは。大丈夫かなぁ、どきどき。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1439