« 番組お引越し記念発売。 | メイン | 半分私信込み。 »

›2006年09月23日(土)

陸の孤島?

昨夜はレコメン!が素敵だったようで。
あちこちのblog等でそのおこぼれを頂いた気分になりつつ「全国区」と書いてあるので改めて、レコメン!のネット各局を改めて調べてみました。
ほら、もしかしたら本当に全国ネットになってて、うちの地元でもやってるのを私が知らないだけなのかも?と思ってさ。

結果。
やっぱり当然のようにそこに地元局の名前はありませんでした。
隣接地区、全部ネット入ってるっつーの!そんなところで地元色発揮しなくていいのにっ(怒)。
ま、実は地元局でOAしていて聴き逃したのだったら悔しさ倍増だったんだろうけどね。

絶対、うちの地区のメディア各局はジャニに優しくないと思う。ちっ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1434