« 行っちゃいなよ! | メイン | Be Happy! »

›2006年09月09日(土)

15周年。

つまり、今の中学生は「生まれた時にはSMAPがいた」んですよね。
いや、結成からだと18年だから高校生もですか…凄いなぁ、それも。

国立で、一緒に乾杯してきました。ええ、ちゃっかり祝杯用(ってワケではなかったんだけど。飲みたかっただけなんだけど)お酒用意していたので、うひ。
中居ソロがなかったのは残念だけど(知ってます?私がどれだけコンサートで中居班と間違われるか/笑)完治優先で。絶対安静は無理だろうけど、無茶しないでくれよ…もう若くないんだからさ。←コラ!

ていうか、20周年はよろしく頼むよ?
剛、突き指なんてしたらダメよ?(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1419