« エンドロールも入れてね! | メイン | 週刊?(BlogPet) »

›2006年07月21日(金)

順調です。

実はバージョンアップ作業は先週末の時点で完了していて、あとは見栄えの問題だったりします(笑)。

凝ったことする気はサラサラなくて、今までの見た目をできるだけそのまま引き継ぎたいだけなんですけれども。更に今までの機能をそのまま持って行きたいなーと思っていて…やりだすとここもあそこもってハマっちゃって大変!だったりするのです。でもそういう作業嫌いじゃないから実は楽しいんですが(笑)。

ま、この調子だったら、来月にずれ込むことはないかなとほのかに期待。気分が乗ってる間に作業して週末に遠征予定が入る頃(=お盆)までには決着付けたいなぁ…。

書きたいこと。
・嵐コン@広島(コンサートとその周辺含め)
・うたばん
・HEY!HEY!HEY!
・PVとメイキングDVD