« ホットペッパーCM | メイン | 愛は体力(と財力)勝負。(BlogPet) »

›2006年07月02日(日)

日程調整中。

なんだかこの週末、色んなことがあったから衝撃をもう忘れてたわ…って言うか忘れたいって言うか考えたくないって言うか(そういうワケにもいかないんだけども)。

光一ソロコンサート決定。

シングル出たりバランス的な事を思えば予測できる範囲の事だったのでソロコンがある事に関しては「やっぱり」という反応をしたのだけれども、時期が…困ったなぁと。
何より平日寄りの日程で地元飛ばされたっつーのが痛かった。
せめてどこかで1公演か2公演観るように調整がしたいんだけれど、問題は∞ツアー日程ですよ。
新聞であれだけ大々的に出て中止って事はないと思うので、そろそろ日程発表してもらえないもんでしょうか。それによって光一コンどこに行くか決まり、10月の3連休をどう過ごすかが決まるって事なんですけれどね…。

しかし、夏は忙しいと思っていたんだけれども、お友達各位に比べたら私なんて忙しくないなぁと思ったりしてます。え、気のせい?(笑)

どっちみち、しばらくは仕事を辞めるタイミングが取れないわ。本気でそろそろ限界なんだけど、 *1 ぷーじゃやっていけないし就職活動してるヒマがない…全部行くにはとことん働くしかねーよ(苦笑)。
怒涛の7月開始、がんばりまーす。

  • *1 : ぶっちゃけ、冬までには転職しちゃる!と考えてました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1352