« 予約再開! | メイン | 気になる。(BlogPet) »

›2006年06月07日(水)

右手が痛い

今期のドラマ、どれもこれも3話以降全部HDDに突っ込みっぱなしが祟ってます。
外泊して帰ってきたら確実にアラートで「録画できる領域が少ないか無くなりました」って出ます…とほほ。

ドラマ、見るつもりだから消せないんだもん…(苦笑)。

そうそう、∞のコンレポらしきものを手書きで書いたんですわ。仕事で監視員みたいな事 *1 しなきゃなんなくてヒマだったから白紙用紙A42枚にびっしり。
PCでそのまま打てば公開出来る手はずなのだけれど、手書きだったから書き出した「やったった!」感に満足してる説あり(えーっ)。
そもそも、blogに書くと非常に長くなるよなぁ。なんせA4にびっしり×2枚…。

次は来週あたり、同じような監視員みたいな業務があるので *2 KAT-TUNレポを手書きしてやろうと思います(今更?とか言わないで…)。

  • *1 : 研修会の後ろで空調とか調整するだけの業務。割と給料泥棒。
    *2 : ていうか今期は毎月2回あるらしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1322