« 夏アイテム。 | メイン | FTONセットリスト@代々木 »

›2006年06月02日(金)

NHKさんありがとう!

今さらながら、出るんですってよ!
晴れ着、ここ一番 DVD-BOX

ええ、速攻予約ですとも!晴れココの仁は出番はそんなに多くないんだけれど、凄く凄くかわいいんですもん。
ミッチーも出てるのでベイベーたちも是非(どこの回しモンだ…)。
当時コンサートで「見てくださーい」ってPRするために仁がMCに出してもらってたんだけど、TBS同時間隊では「IWGP」をやっていて、そっちのPRしているやましたぴに惨敗してヘコんでた姿が思い出されます…。ごめん、当時は私もぴーちゃんの味方してた(笑)。
でもね、あのMCはホントにおいしかったと思うのよ。今でも(当時は仁のファンではなかったのに)鮮明に覚えているくらいですから。かわいかったなー、ぬか喜びした後でガッツーンとへこんでたもんな。

ていうか、仁は割と出演したドラマがセル商品になってる気がします。DVDにはなってない作品もあるけれど。 *1 あとは「クリスマスなんて大嫌い」がDVD化されないかなぁ。←しつこく言うよ!だって本気でコトダマ狙ってますからっ。

  • *1 : 「ベストフレンド」はビデオで発売されてる…VHSしか出てないことに時代を感じるよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1318