« 辺境の地。 | メイン | やっちゃった! »

›2006年05月24日(水)

脱兎。

久々にチャイムと共に去りぬ、でした。
外回りに行った上司が帰ってくる前にちゃっかり逃げただけなんですが(だって自分の仕事は終わったんだもーん)。派遣さんは逃げられたんだろうか。

自分でできることは自分でして欲しいよ。あ、できるチカラがないから頼んでくるのか、そーかそーか(←わ!)。
ま、下っ端は従うしかないんですけれどね。所詮下請けですからね。
…いいかげん"ストメス"(笑)が溜まるよ。ウチの部署、みんなかなりキてるからなぁ。いつか誰か爆発するんじゃないかとワクワク(…コラ)してます。 *1

そんなこんなで、HDDの整理。どーにかやっと「HEY!HEY!HEY!」の500回SP *2 をコマ切りにしてやりましたよ!凄い爽快感。
まだまだMUSIC STATION(春歌のヤツ)は残ってるんだけどね。それよりなにより「歌笑」がガッツリ残ってるんだけどね。少クラもかなり残ってるんだけどね(早よRAMに移せよ…)。

ドラマも溜め込んでます。そろそろ4週目なんじゃないかと。
だってブス恋は、ファッションショーの回までしか見てないもん(えー!)。

そだ。久々に割とゆっくりとサイトやblogを巡回訪問できたんですが、えばたゆりちゃんが夜バス→新幹線出勤に代わる経路を教えてくれていた(彼女の日記で)。次回はその経路も検討しようと思います。ありがとうー。
…てか、次回があるのか(苦笑)。
でもさ、私としてはゆりちゃんの方が絶対体力勝負ですげー移動してると思ってたよ(笑)。また夏くらいまでにはアサヒちゃんも誘って呑みましょう〜。
と、私信のまま書き逃げ状態で終わる。アデュー。

  • *1 : 私が爆発しないとは限らない。むしろ本命(笑)。
    *2 : ホントは498回のヤツ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1313