« お幸せに! | メイン | 癒されてときめいて。 »

›2006年05月20日(土)

夏はまだか…。

SMAPの会報が来たけど、振込用紙は入ってなかったよ。
ま、SMAPの召集がかかるにはまだ早いか!(ていうか、SMAPこそギリギリでいつも生きてる気がする…笑えない)。

どっちみち基本的には土日祝中心日程だから困らないんですけどね。
私が嵐コンおよびPZ行こうとしてる日に近隣地区がぶつからなければそれでいいのでそこんとこ宜しく!

あ、そうそう今年はPZ行こうかなと。あの子とあの子とあの子が観たいんだもん。←3人もいるのかよ!というツッコミは結構正しい(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1307

コメント

今年は踊る中居が見たいので、枠に空きがあったら是非誘って下さいませ〜。

PZはあの子とあの子はわかるけど、あと一人はどの子???
巣鴨のアイドルの岡倉の子かなぁ?

Dear WOMANの中居は「中居ちゃん」だもんね。調整するよん。
去年は現地までは一緒に旅したんだよね(笑)。
ところで野外で見たいんだけど…地元某所ではもうやってくれないかしら。
吾郎には悪いけどドームより断然、野外好きなのよ。

そうそう、あの子とあの子は踊り子で、もうひとりのあの子は岡倉でこしらえてるあの子で正解!
一体、誰を何割で観るか…自分でもわからない。
ってかそもそもチケット取れるのか?って話だよね(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)