« そしてまたしばしの日常。 | メイン | ウタワラ(BlogPet) »

›2006年05月09日(火)

ギリギリ駆け込みですが…。

キミくんお誕生日おめでとうーーー!(キミくん言うな/笑)。

いくつになるんだっけ、と考えて25という数字がはじき出された瞬間に超びっくりした。あの世代(つーか、私の感覚としてつまり「すばるとタメな人たち」なんですけどね)が今年で四半世紀かよ、って言う驚きね。ついこないだKinKiが四半世紀だった気分なのに。て、2歳しか違わないんだけどさ。もっと離れてるような感覚があるのよ。

とにかく、なんだかんだ言って、最後の最後にはアナタが頼りだと思ってます。
そうそう、太ってもきっと愛せるけどできれば適度に締まっててください(笑)。
そして、今年もユウさんの書く詞で私の泣きツボを刺激してくださいませ。

25歳で過ごす日々が、素敵に彩られた日々の積み重ねでありますように!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1294