« 忘れぬように。 | メイン | 休むより発散。(BlogPet) »

›2006年05月02日(火)

24時間戦えますか?

無理です(即答)。愛にもきっと不可能はあるんだ(逃)。
という事で、何のことかってそりゃー予想していた通りというか、懸念していた通りと言うかアレですよアレ…(黙)。

KAT−TUN「24時間」司会(日刊スポーツ)
KAT−TUNが「24時間テレビ」メーンパーソナリティー(サンケイスポーツ)
KAT―TUNが24時間テレビ仕切る (スポーツニッポン)
KAT―TUN 24時間テレビ (デイリースポーツ)
KAT−TUNが地球を救う 「24時間テレビ」メーンパーソナリティー決定(東京中日スポーツ)

毎年8月最後の土日はKAT-TUNにその1年を締めくくる何かがあって、別名「KAT-TUNの大晦日」なんて言っているんだけど(注:超狭い範囲で言われているだけです)。 *1 今年はコレですか。うわー、超迷惑!←おーい!

テーマは「絆」。どの紙面でも「青春アミーゴ」が絆を取り扱っていると書いている中、デイリーだけは「ごくせん」挿入歌だった亀梨の「絆」について触れた記述あり。
…かと言って24時間中に「絆」を何度も繰り返して歌われても困るんですけどね。←あっ。
アミーゴも1度でいいよ(ぼそっ)。
ま、フツーに考えて「Real Face」を延々リピートって事はないだろうし、日テレだから「GLORIA」か「Will Be All Right」のどちらかを何度も聴かされるんだろうなと相方と朝からぐちぐち言ってた覚悟していたんだけど…「絆」よりはマシ(コラコラ)かなぁなんて思ってしまった、わはははごめんなさい(←一応謝ってみる)。
TシャツはKAT-TUNって言うかきっと聖のデザインでしょうね。色に関しては去年既に黄色の呪縛は解かれているみたいなので別段驚きませんが…ジャマイカはやめてね(ぼそぼそ)。

でもさ、なんだかんだ言ってもきっと今年は見るんだよ。しかもきっと「寝たら死ぬぞー!」と励ましあいながら合宿という線が濃厚(武道館にはたぶん行かない…たぶんね)。

しかし「絆」テーマで手紙を書くとして、仁が書くとぴーの事を書きそうな気がしてならない…。それじゃ微妙過ぎにもほどがあるから、スタッフさんが手紙書かせる人選を慎重にしてくださる事を祈ります(笑)。

  • *1 : そして1年は中丸誕生日から始まるのです(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1291