« ただいまー! | メイン | 嬉しい楽しい大好き! »

›2006年03月30日(木)

明日の事は考えなくていい。

もう、31日は仕事休んでレポ書いてたい!って言ったら、相方に「まだ海賊も見かけてない気がするんだけど?」と言われました。しょぼん。

違うよ。コンサートレポなんて比較的ずっと書いてないもんっ!(えっへん)←威張れません。

書きたいんだけど、本気で書こうとすると長くなるし。小出しにするのあんまり好きじゃないからblogにはレポ書きにくいんだよね。早く書けるし速報として使うにはいいんだけれどさ。あと、自分のマシンじゃなくても書けるところも利点かな。どうしよう、きっと改めてレポページ作ったらまた時間に押し流される気がする…そのあたりの折り合いをうまくつけたいわ。

ていうかさ、レポ書きたい(うずうず)って自発的になったのなんていつぶりだろう。
それだけで自分がいかに今回の構成が気に入ってるかがわかる気がする。もうホント大好きだわ。更に手を入れてくるのかが楽しみだけど、手の入れようもないような気がする。ダラダラしてる部分がなかったし(それって快挙だよね、だってお遊び部分がうまくまとまってたって事だもの)。
個人的には全体をキチっと見られる場所で見られたことも大きかったなー。つまり今回は3公演とも席運にも恵まれました。ハプニングでカワイイ表情もバッチリ見られたんだもん、あれを幸運と言わずして何と言う!
それと、仁のソロが好き過ぎてヤバい。何よりも衣装がパーフェクト。踊るし。エロさもやりすぎてない、と思う。とりあえず3回とも完敗した事だけは報告しておきます、隊長!(←誰)。

今後、基本姿勢としては直球なネタバレはContinue reading...以降に書くように気をつけますが、微妙なネタバレはガンガン書いちゃう可能性があるのでご了承ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/1268